SNOW写真の使いこなし術

SNOW写真の使いこなし方をお伝えします

SNOWの写真がかわいい芸能人

SNOWの写真がかわいい芸能人についてまとめました。やっぱり芸能人だけあって素材が素晴らしいとSNOWで加工された写真も綺麗だったり可愛かったりするんです。単純に見てるだけでもかわいいですが、自分でやる時のヒントになればなおいいです。

 

芸能人のSNOW写真

芸能人のSNOWをまとめた動画があるのでこちらをまずは見てください。

 

 

藤田ニコルさんとか笑いを取るような加工でもかわいいですよね。動物系のSNOWって多いんですけど目がパッチリしていて小顔だと何をつけても似合っちゃいますね。

 

やっぱり芸能人の人だと動物系が多いような気がします、猫が多いですよね。ほかにも動物だと頭の上に子犬が載っているやつとか可愛すぎます。

 

AKBのSNOWなんかは大勢でやってて楽しそうです。こういうのなら友達と一緒にまねできそうです。

 

SNOWの小顔機能

芸能人の人ってみんな小顔ですけど、SNOWにも小顔機能ってありますよね。使ってみたこともあるかもしれませんけど、あまり綺麗な小顔には私はなれませんでした。残念です。

 

あなたはどうですか、きれいな小顔になりましたか?

 

小顔だと何をやっても似合っちゃいます。それにきれいな二重もうらやましいです、目のあたりをちょっと加工する機能もありますけどあんまり綺麗にはいきませんよね。

 

小顔といい二重といいまだまだそこまでは、技術も追いついてないような気がします。そこまでできていれば今だかつてないほどの神アプリだったんですけどね、さすがにそれは無理です。

 

でもSNOWに限らずどんどん進化を続けるのがスマホですから、もしかしたら今後綺麗な二重とか小顔とか芸能人みたいな顔してくれる機能も登場してくるのかもしれません。

 

それまではなんとかかわいいデコレーションとかお笑い系の工夫とかで楽しんでいきたいです。やっぱり楽しいのが1番です。

 

まとめ

芸能人のSNOW写真て参考になるかどうかわかりませんけど、ちょうどいい動画があったので紹介しました。

 

紹介しといて何なんですけど、芸能人みたいにうまくできなくても全然いいと私思ってます。SNOWは自分や友達と楽しめればそれでいいんです、そのためのアプリですよね。芸能人のSNOW写真は時々見て楽しむくらいにしておきたいところです。