SNOW写真の使いこなし術

SNOW写真の使いこなし方をお伝えします

2016-09-03から1日間の記事一覧

SNOWで写真を復元する機能はある?

SNOWで写真を復元する機能があるのかどうかについて説明していきます。SNOWでせっかくいい写真が撮れたけど保存してなかったとか、消しちゃったけどやっぱり残しときたいので復元したい。そんな時の対策についてです。

SNOW写真の公開設定について

SNOW写真の公開設定について説明して行きます。どうやって公開範囲を設定するのか、公開するときに注意することはなどSNOWの写真機能を使っていくときに必要になることをまとめてます。 これだけ知っていれば不安なく使うことができるでしょう。

SNOWの写真がかわいい芸能人

SNOWの写真がかわいい芸能人についてまとめました。やっぱり芸能人だけあって素材が素晴らしいとSNOWで加工された写真も綺麗だったり可愛かったりするんです。単純に見てるだけでもかわいいですが、自分でやる時のヒントになればなおいいです。

SNOW写真の消し方

SNOWでの写真の消し方について説明していきます。SNOWで写真をとって加工して、友達に見えるように公開したけど、やっぱり後から削除したい。そんなことってありますよね。その時の手順はそんなに難しくない手順なので覚えておいてください。 SNOWではストー…